バルビック

近々、キャラクター図鑑ボリューム2で、30キャラクターを更新するんやけど、

それに合わせて今の20キャラクター中→10キャラクターの画像を変更させるで!

バルビックもそのキャラクターの一つ
まぁーしかし新しい画像のバルビックの顔、よう見ると上から目線やなー

1番先輩やけど偉そうやねん

6年連続で白

去年の紅白歌合戦は、6年連続で白組が買ったみたいやん

司会の松下さんは「年々差が縮まってる」て言ってたけど
なら6年前は、どんなけ開いててんって話しやねん

まだまだ男子社会って事なんやろなー

わせだ

このキャラクターは「わせだ」って言うねん
わりかし前からいるんやけど、いつからいるかは不明やねん
(たぶん、「ROPPU」で登場)
と、言うのも箱根駅伝で早稲田大学が優勝したなー
区間賞は1区だけって言うのも総合力の強さを感じるで
まぁまた来年やなー

結成20周年

ビジュアル系ではない、L’Arc-en-Cielが今年で20周年らしいで!

深いなー
しかし20周年とか良いなー そのうちデビュー20周年とか言いそうやけどね

tachikawaは活動7周年ぐらいやで