tachikawaの挑戦

tachikawaブログをパソコンから見ると、
右端に、過去に挑戦した
1日に100件更新、200件更新、250件更新、ディズニーランドで50件更新、ディズニーシーで50件更新がワンクリックで見れるように、アイコンを作ったでー!

ブログデビューの2008年5月3日もしたけど、あれはお見せできないなーって思ってやめてん

まぁ何せよ、時間あってしょうがない時に見て下さいー

11位は、KAT-TUN

去年のシングルランキングTOP10は、
嵐とAKBのみで独占やったて言うのは、ニュースでやってたけど11位は特にふれへんかってん

んで昨日発売した雑誌みたら、11位はKAT-TUNやったで!
いやーわかってやっとスッキリ
曲は赤西がいた最後のシングルやねん

tachikawaはKAT-TUNで、この曲が1番好きやで
よう聞いてるなー

ぎんこうごうとうマン

何年か前、「ぎんこうごうとうマン」って言う絵本?マンガ?があってん
実際3まで存在して

1はあげて
2は売れて
3は、~~どこいったか?
てか3あったけ?
メロンマンの絵本?的なんは飾ってるからわかるんやけどなー

そんな、ぎんこうごうとうマンは一度も出てきてないから招待不明やねん

気が向いたら出す予定やで