いざ繋がったけど

いざインターネットが繋がったものの、何をして良いかよう分からんねん

まぁゆくゆくはホームページ作るとして
tachikawaは、誰かのブログを見たりって言うのがないからなぁ

そういう意味で近況がわかるツイッターはありがたい

まぁ何にせよ
ポートフォリオ作らんとなー

食パン

食パンって賞味期限が短いんやね
大量買いしすぎて失敗してん

期限が長いイメージがなんとなくあったんやけどなー
この賞味期限との戦いは1人暮らしの最高のテーマやで!

トイレは早い

トイレの神様が記事になった時、最初は
「トイレの神様」て紹介されて次には「トイレ-」て変な省略されたでー

もはやトイレ
tachikawaやったら「トイ神」かなー
まぁこれも今イチやけど

なんにせよトイレCDが売れてるみたい

しかしどう言うシュチュエーションで聞いたら良いんやろ?この曲