吉野家<VS>松家

今、どこもかしくも、牛丼が安くなってて(期間限定)「吉野家の肉が少ない」と言う噂を聞いたので
探偵tachikawaは、調査してん
まず松家の牛丼(並)を完食したで
ふむ、まぁ美味い。安定してるなぁー
次に吉野家の牛丼(並)を見ると、肉の量は、、
松家と変わらない
と言うかいつもと変わらない。
タマネギのってるわー

味は松家に比べてしっとりしてる。パサつきがない!安定してるなー
と、無事完食

tachikawa的に吉野家の方が美味かったなぁー
みんなも食べ比べして見よう

どっちかどっち

このmakuraは、サングラスから見ると右側の表情が見れんのよね

と、言うのも
今年は売り込みキャンペーン

ついにtachikawaホームページの始動やで
どんなコンテンツを作るか考え中
ホームページがある程度できたら売り込み開始!
と言った所かな

そんな今のプラン

しかし考えるって本当重要やなー
て思ってる2011年

冷えるなー

なんか世間は冷える、冷えるって言ってるで!
tachikawa的にはそこまでなんよなー

あっ!ヨーグルト食べてない
なんにせよ斎藤君のニュースはもう飽き飽きしたで

あと沢尻さんが有楽町から新橋まで歩いたって言うのは何か面白いなーって思ってん
シンプルで シンプルかわからんけど