作品アップしたでー

2010年後半に描いた作品を、カテゴリーの作品集にアップしたでー!

作品集
[がたいよしお]を9作品
[かおごこ]を4作品
[落書き]を5作品アップしました

携帯でも大丈夫やけど、パソコンで見るとわかりやすいでー

是非見てみて下さい

金ハ先生

武田でお馴染みの「金ハ先生」が、3月末のスペシャル番組で定年するみたい

ついに最終回って事やな

いや「金ハ校長」とかあっても不思議ではないで

金ハ総理やったら『支持率はみんなとみんなの支えで出来てます』とか言いそうや
何にせよ長髪先生やなぁ

ドライブスルー

ドライブスルーって良いなーってふと思ってん

まぁしかしマクドナルドとかでした場合、
運転中、動いたり場所がなかったりで食べにくかったりするねん

おそるべしドライブスルー

小さい頃、毎週日曜日はドライブスルーっ子やったで

原点回帰

よく「原点回帰」て言葉を使ったりするけど、
tachikawaが原点回帰するなら、キリンを描くなぁ

あとカラフルのドット柄
これはほんま原点

キリンはしばらく描いてないけどなぁ

キリン、キリン

久しぶりに描いて見ようかなぁー