いきものがかり

2010年に出たアルバムでミリオンを越えたのは嵐だけやってん
やから年間も1位

いきものがかりのベストアルバムは2010年11月頃に出して、じわじわ売ってて、ついに110万売れん。なんと嵐アルバムの枚数を越えたで!

まぁ締め切ったタイミングから順位がどーたらとかないけど、これに気付いた人はあんまいんような気がするで

tachikawaも、いきものアルバム初回盤あるけど、封があいてないねん

そんなもんやで

ユニット

なんや最近のアイドルはグループから、またグループを作る流れがあるやん!

やから、tachikawaもこの二人をユニットとしてデビューさそうと思うねん

ユニット名は「ドコモ&ギャラクシー」やで

かんぺい

かんぺいさんが、地球1週マラソンで昨日ゴールしたみたいやね

船2万キロ、ラン2万キロってとてつもないわー

超1流マラソンランナーが、1ヶ月に1000キロ走るって言ってたけど、
それでも20ヶ月。。

あかん、おそろしいわー