ホームページのTOP画像

ホームページのTOP画像を描いて見たで!
アナログ放送で、電波の調整中とかに出てくる画面を行かそうと思ったけど
なんや今イチなんよね

色鉛筆系で描けばまた変わるかなー
何にせよ、確実にこの画像とは違うのになるから、いきなり公開やねん

トップ画像はむづかしいなぁ

原点回帰2

原点回帰の話しを前にしたけど、
よく言うtachikawaが原点回帰したら、このキャラクター「えんぴつロケット」を描く事になるねん

大阪専門学校時代に良く描いててん
言ってしまえば、バルビックより先輩

気付いたら描かへんようになったなー
キリンはあえて封印したんやけどね

ムサビに行った

先日ムサビに、
tachikawaが所属する「青空入浴ズのめまい」のリーダーが卒業製作の作品を展示してるって事で行ったでー!

ムサビによく行く事があるから、わりかし普通な感じ
前に貼った、宇宙人ポスター、20年君、名言がまだ貼ってある事も確認し

そして会いたい人に何人も会えて満足。
何にせよ美大と言うのはオシャレな人ばっかりやで

えらいこっちゃなー
と、まぁ目的のアベヒロの展示を見に行ったんやけど

彼は東京の天気20年分を調べ、それをパーセンテージに出し、特別業者に依頼をして96面対のサイコロを作ってた

計算式がならんでたけど、意味が全くわからんかった!
これだから天才のする事は!のたぐい

彼は大学院生(油絵科)の卒業製作作品がサイコロやねん
それもかなり数学式
さすがやわー

アベヒロ含む、色んな作品の展示を見てると表現者で良かったなーっていつも思うなー