北まくら

自分の部屋の配置上、基本は北まくらで寝ててん!

よく北まくらは良くないって言われたりしたけど、まぁいいやーって

んで冬になると寒いから、南まくらで寝てたりしてたんやけど、そーなると体調か何か今イチで、最近また北まくらで寝てん!

ならやっぱ体調が良く戻った感じが続いたから調べてん。
「北まくらは実は良いのでは?」って

ほな→北まくらって安眠できたり頭を覚ましたり電磁波がなんたら(これはよう分からん)とか風水的にも良いんやねー

やっぱりなーてな直感が当たって嬉しかったで

なわけで、これからずっと北まくらで寝るねん

tachikawaはスロースターター

tachikawaはスロースターターやねん

いきなりテンション高い事はあんまないで!

仕事中も最初はボーとしてるなぁー
よくないで
まぁそれぐらいが全体のバランスは良いんやけどね

うるさいからね
声の強弱が以上に上がるし
ちなみに今は電車の中やから黙ってるで

なかいたくや

「なかいたくや」やで

去年8月にキャラクター展をした時に誕生してん!

わりかし人気あって作品も売れたんよなー

このキャラクターは、落書きタッチより絵の具使った方が魅力的なんよねー

がたいよしおと一緒やなぁ

テレビの

テレビで電波調整中の画面。深夜3時ぐらいに見れたりするよなー

最初ホームページの画面にする予定やって、失敗した作品前に描いた別作品やねん!

これ額に入れたらまたよさそうやなーって思ったで

「こてんチック8」で展示するからお楽しみに

有名画家(VS)tachikawaも見物やでー