HBギャラリーファイルコンペ

HBギャラリーのファイルコンペと言えば、作家の登竜門で有名で
仕事で使った作品を入れてもよしの自信作20点で納品するコンペやねん

今回は783人が出してて、tachikawaは最初選考までは残ってたみたいやねん
賞に入ったのが12人で、その下の10人の1人

自分は20作品を、2日に分けて計約3時間で描いたのを提出してん
自信作集めでなく、もはややっつけ

30作品描いて20作品選ぶとかならわかるけど「よしっ20作品描けた。これでいいや」
搬入の時「微妙やなー」てのが半分はあったからなぁ

なめすぎやーって当時のブログでも言うてたし

作品はダーマットグラフを6年ぶりぐらいに使ったんよね

なんにせよテンションを上げて貰ったから良かったで~
頑張らんとなぁ