2008、2009年

2008、2009年のtachikawa作品を見ててん
ホームページの件で

ほなまぁー作品が多い!けずろうと思ってたけど、これはけずりにくいなぁ

思ったのは2009年から画風がキレイになってたで

なんかそう思う

下の画像は「がたいよしお」はじめてのスタンダード体型で登場の時やで(2008年)

睡魔

最近、あらためて睡魔ってもんは凄いなーって思ったで!

人間は睡魔には勝てへんねん
おそるべし

睡魔の「魔」がその雰囲気をかもし出してるで
ちなみにtachikawaの、これだけ寝れば大丈夫時間は、4時間やねん

これきると辛いなー

インテルミラノ

「インテルミラノHP」と言う単語で検索して、このtachikawaブログに来た人がいるで!

来た人ビックリしたやろなー
インテルミラノを見たいのにtachikawaの絵を見たと言う流れ

良いなー
良い流れやで

ZTV

ドラゴンボール改で、今セル戦をやってて
その中にテレビのレポーターがいるんやけど腕の腕章に「ZTV」って書いてあってん!

まぁZの時の絵を使ってるから当時は普通やけど、今(改)で見ると「Zの名残がのこってるなー」
て気持ち

なんか嬉しかってん