前のデーター

パソコンがバージョンアップされたから、2008年の個展前以降の作品データがなくて

保存してたCD-Rから出して来たで!

そうしたら2005年、6、7年の作品のポートフォリオのデーターって消えたからないんよなー

そうや思い出した!
だから今ある分をCD-Rに入れたんやって
写真データでは残ってるから、そこから作成せんと、、
そうなると大変なんよなー

てな今の感想
2004年の作品とか昔の写真見てると
なんかいややなー

過去を振り返るのは苦手やねん
(下の画像は2004年の作品)

ガンツ

松山ケンイチの映画で有名なガンツが、週末映画ランキングで2週連続1位みたい

凄いなー
もう100万人こえたみたいやで
ちなみにtachikawaは、この100万人に入ってないねん

凄いなー松山ケンイチ

メロンのフチ

メロンのフチって何か良い形してるよなー

不思議な形

あれは凄いで
何が凄いかわからんけど凄いねん

ちなみにtachikawaはまあまぁメロン好きやで

みかんか桃かいちじくが特に好きやなー
あっ!バナナも良いで

昨日の夜、雪降ったなー

雪、雪

ちよい雪やったから今は溶けたー
積もって欲しかったなぁ

太陽も良いけどねー

しかし今日は文章がまとまらんで