刀削麺

小学生5年の時にマンガで読んで以来気になってた「刀削麺(ダオシャオミエン)」をこの前食べたでー!

ようは中国のラーメンで麺が均等でなんたらかんたらなんよね

まぁ味はむづかしい味で、お腹いっぱいになった。
ずっと噛んでるイメージ

ひとまず食べれて良かったなぁ

メリークリスマス

今気付いた!
てか前から気付いてたかも知れんけど、
「メリークリスマス」て響きが好きくない事に

なんでやろか?
なんかクリスマスはあかんなぁ~
やっぱ節分と子供な日やなー体育の日も良いで

今日晴れてるけど、雨ってこんなイメージやんなぁ

雨イメージな絵。

tachikawaは雨の匂いは好きやなー
まぁ晴れにこした事はないんやけどね

サイン

超1流のプロ野球選手のサインボールって2万あたりな値段やんねー

安いなぁ
サインって比較そんなもんなやろなー

まぁしかしサインってその人のエネルギーを形にもらった感じがするからそこは良いなー

おそるべしサイン