探偵

麻酔銃をつかう探偵「コナン君」

コナン君は自分の事を「探偵」って言うねん

スパイは自分の事を「僕はスパイさ」とは言わんから秘密厳守レベルはスパイの方が高いんやろなー

スパイの方が何か凄そうやで

コンビニ

なんか「コンビニ」ってコンビニエンスストアからの略し言葉やん

しかしコンビニで言葉が成り立ってる気がする

マクド、ファミマ、ミスチル、キムタク、チャゲアスは略してるって、わかりやすいけどね

まぁそれが言いたい気持ちやってん

aiko

aikoがベストアルバム出したなー

2枚セットではなく
1枚1枚の計2タイトルやで!

個人的には2セットが良いなー。別々やと「ベスト?」て感じやで
ハーフベストが正解やねん

何にせよ早くレンタルしたいなぁ

トルシエ

tachikawaの好きな、元元元元日本サッカー代表の監督、トルシエさんが

中国の一部リーグの監督になったみたい

中国なんやね

まぁ何にせよトルシエさん元気そうで良かったでー