SP

週末の映画ランキングで、SPが1位になってたでー
映画の続編もんで人気が出るって言うのが凄い

tachikawa的にはスカっとしたいから映画で、続きはまた今度って言われるとモヤモヤするねん

まぁ今回は完結編やからスカっと出来るけど、そこまで内容しらんなぁ

困ったもんやで

延期

こてんチック展8が、今日からスタートやったけど、延期になってん。

ちなみに土曜日から
準備はまんたん中のまんたんで搬入は土曜日やから、時間ある人は来て下さい

すごい楽しい展示になります。1人しか入れへんスペースやけどね

くま

前にくまブームが凄い!って言って、くまを描いたキャラクターを、もう1回描いてみてん

まぁしかし何か決め手にはかけるような
わからんもんやで

176

tachikawaキャラクターは、基本ファイリングされてて、すぐわかるようになってるんやけど

132キャラクター以上は別ファイルで、なかなか見つからなかったんやけど見つけて、最近のも増やしたら

tachikawaは、176キャラクターがいたで!200まであと少しやな~とか考えつつ

200まで行きたいなー
ちょっと楽しみやねん