岡本太郎

先日、岡本太郎の展示見に行ったで!

朝早く行ったから空いてて、太郎の世界をストレートに受けとれてん

大体の美術館は、作品1つに列んでの繰り返しやけど太郎展は、作品1つ1つが「自分を受けとれ!」と言うものを出してくるねん
まぁそれだけ空いてたんやけど。

いやーお腹痛くなる
えぐられる気持ち

昔、太郎が出たテレビが流れてるんやけど、タモリとの絡みは面白いで

ほんと『なんだこれは』と言うより「太郎」

でも太郎は名前なんかいらないって言ってたからなー

なんて言うのか、自分は太郎作品は爆発してないと思うんよね
武器に見える「これからお前を攻撃する」ってな感じ

なんにせよ、良い展示やったわー
岡本太郎のガチャガチャも良いで!
時間ある人は是非行くと良いねん