売り込みファイル

今、売り込みファイルを作ったり、送ったりなどしてるねん

なんやかんや10ポケットのファイルを買いしめしてるねん

てか、買いしめする程ファイルって売ってないんよなぁ。これが意外に困る

そういやテリー伊東が「買いしめアカン」て言ってた

納豆、ヨーグルト食べたいなぁ

金ハティーチャー

「金ハティーチャー」の最終回見たでー

いやー、4時間を感じない内容
自分は面白かったなぁ

そういや金ハ先生って、毒をはいたりするんやったなぁ~
て思い出したり

時は流れる。て事を感じさせてくれたり

金ハティーチャー、泣かせてくれたで

家を描いたで!
最近よう描いてるな~

作品はまだ乾いてないねん。ボーとしてる時に描きやすいのが“家”なんか、どうかはわからんけどね

tachikawaは今、家ブームやねん