【緊急発表】

〔緊急発表〕
明日、tachikawaブログを300件更新するでー!

明日描いた絵300個で300件。(描きためなし)

去年夏に250件してギリギリやったから、どうなるかは不明
むりかも知れんし

ひとまず挑戦!
ネタも全くためてない
日々のブログもあるし、ツイッターでネタばらまいてるし

とりあえず明日、お楽しみに!

桜が満開!

ついに昨日、桜が満開したな~!
tachikawaも桜を眺めたで。桜見てると何か思い出しそうで思いだせない気持ち

京都の平安神宮の夜桜、3年連続で見た事があって、あれは綺麗やったなぁ

是非オススメやねん

あっそういや満開って8分咲きの事らしいなぁ
10分咲きは散っていっちゃうみたい

アトムの誕生日

今日はアトムの誕生日みたいやね
2003年4月7日。

あの世界を越えた今は2011年やねん

あんまロボットって進化してないのか、身近な世界でないなぁ

ちなみにtachikawaはアトムが好きで、家にアトムのコップがあるで

makuraのフェロモン2

makuraのフェロモンが、別のキャラクター(シェイクバニラ選手)に届いたで!

おそるべしフェロモン

フェロモンって言うか、その人の持ってる空気はあるよなぁ

tachikawaもその空気を出して行きたいねん