300件更新。振り返って

昨日は、ブログを300件更新してん。

その日に描いて、撮って→更新。
(描きため、下書き、一切なし)

やから昨日は、一切休憩できんかったからなぁー。ご飯も食えず
ひたすら描く!更新中にも描いてて、でもお腹すくから、記事入力中にお菓子を食べるって流れ

睡眠時間は4時間。やから20時間描き続けやでー

きっと、1日で1番描いたなー

反省は1件目~50件目が、ちょっと雑な気がする
迷ってたなー。どう行けば良いのか
最初からネタなかったし

1年前の、200件更新した時に「250件までが1日で描ける絵は限界だ」って言ってて
半年前に、250件更新した時「300件行けん事はないけど、睡眠時間削った上でのギリギリやなー」てな判断やってん

本当、ギリギリ 20時間中、余裕な時間は30分だけやった

いや、しかし、1日で描いて更新した。って数は絶対世界新記録やで!

うーん
凄い事をしたなぁ
何か達成感があるようで、ないけどね