納豆

急に近所のスーパーで、納豆やヨーグルトを余裕持って買えるようになったで

ちょっとは落ちついなかなーって思ったり

tachikawaは納豆好きやからなぁ 嬉しいかぎり

しかし昨日買った、メロンヨーグルトは怪しいなぁ

はよ食べてみんとやわー

飲み物

こう言うケースの飲み物を歩きながら飲むのが、好きやねん

なんかわからんけど
マイルドな気分になるねん
ドーム型のフタは最低条件やねん

サラリーマンもビックリやな

かおごこ

なんかオーソドックスな“かおごこ”を描いたで

今日は夜に予定があるから、午前、昼間とボーと描いてたらA4作品を8枚描いてた

ビックリやなー

ボーとするのも良いもんや。わりかし良いのが描けた気がするで