サイバーダック

ホームページが誕生してはや一ヶ月

自分で作ったんではないから、更新ができん。
これは、けっこうな作家さんにあるパターン

やから更新したい人はホームページを作ってくれた人に頼むって流れ

いやーしかし
自分はこのパターンが申し訳なさすぎて、引っかかるんよね

やから先日ホームページを作ってくれた人に、教えてもらって、少しいじってん

もともと出来てるサイトやから、いじるとなれば技術はそんないらんねん

こうやって少しずつ勉強せんとなーって思ったで

ちなみにサイバーダックはホームページを更新する時に必要なソフト。アプリ?やねん

メードムーカー

声優で有名な山寺さんが、ムードメーカーを「メードムーカー」って言ってたで!

メードムーカー
なかなか良い響きやねん

外国人の名前でありそうやね
「今日はメードムーカ氏におこし頂きました」
てな感じで

ト音記号を描いたで!

最近やってた、のだめの影響ではないねん

前々から描いてみたいって思ってたんよね

なんか深みのある感じになってん。ちょっと自分らしくない雰囲気