完成!!


完成やでーー!
凄い楽しいライブペイントになったでー

自分の作品を見た、みんなの顔が本当に良い顔で、それが1番嬉しかったです!
今までのアーティスト活動の中で、たくさんの刺激に触れた瞬間やな。と思います。

見て頂いた方、応援して頂いた人、とりあえずみなさん、ありがとうございました




自分やブース風景


いつもライブペイントやこういうイベントは、黄色いズボンに白黒ボーダーの服やねんけど、今回はスーツに蝶ネクタイで描いたで!
TシャツはtachikawaオリジナルTシャツを着てるで!
Tシャツは31枚すべて完売で、これはビックリな報告
自分自身の世界があるみんなが買ってくれたから、どう着てくれるか楽しみやなぁ

下の画像はライブペイント以外の作品達。