パフィーが15周年

パフィーが15周年みたい

そういや10周年の時、ラフォーレのギャラリーで展示してたで

その宣伝用紙に、ぐっちゃぐちゃに落書き描いた記憶があるなー

展示代金は、10周年やから10円やってん

パフィーの曲やと「愛のしるし」が1番やで

シュ-

駄菓子屋で、紙でくるくる巻いてあって、ヒュッてやると「シュ--」て出るオモチャを買って、
歩きながら

「シュ--」

「シュ--」
ってして遊んでてん

これが中々面白いから、みんなも遊んで見たら良いで

上にジャンプ

人は驚くと、上にジャンプしたりするねん!

まるで手塚治虫氏みたいな発想やけど、
実際に上に飛ぶ人いるねん

面白い話しやで
まぁtachikawaも考えると上に飛んでステップして、2歩ぐらいどこかに動いてた気がする

みんな上昇したいねん

スマートフォン

auのスマートフォンに、タッチパネルはメールが打ちにくい。て声から

携帯電話のボタン機板が下から「ジャーーン」て出てくるスマートフォンがあるらしい

良いなー!
自分も指がでかいからタッチパネルよりその方が良い気がするで

なんにせよ
アイフォンは次どう進化するかなぁ
そこに注目やねん