夜行バス

毎回思ってたりは、するんやけど夜行バスにはマスクするべきやなーって思うねん

て、いつも思ってるのに、いざ忘れてるねんなー

みんなも夜行バスには、マスクを進めるで!
別に柄の指定はないから、真っ白で良いと思う

こちら

こちら亀有派出所なんたらかんたら を

こちら亀梨かずや

って何となく考えてしまってん

面白いか面白くないかではなく、出しおしみをするかしないかの話しやねん

すごいなぁ

なんやかんやと、
あのアイドルが2日で、108万枚以上CDを売りあげたで!

もうバランス、バランスじゃない話しで
オリコンさんも何か考えんとあかんで!
て、言ってもどうしようもないかー

ダウンロードのランキングをもっと大々的に発表したらまた違うんやけどなぁ

違う?まぁ一緒かー
なんにせよ凄いもんやで

やきうどん小西

「やきうどん小西」やで

一時期、makuraの変わりにブログ主演で頑張ってたけど、全くあかんかってん

まぁそんなもんやで

ズボンのピンクは紅しょうがやねんけど、tachikawaは紅しょうががあかんねん!