チョイス

今回のチョイスの反省点を考えるねん

チョイスって言うのはコンペの事で、絵を描いてる人間なら、まぁみんな知ってるであろう単語

今回は自分的に行ける感覚やったんやけど「最終審査まで残った人」の枠やってん

やから原因を考えた
あっ!そういや5作品を入れた袋がビジッジバンガードやった!

これは厳しい
やっぱ世界堂の袋にするべきやったなー

次回は袋にも気をつけんとやで

おたおめ

明けましておめでとう。略して「あけおめ」

やったら
お誕生日おめでとう
は「おたおめ」

かなーって今まで考えんかったけど考えて見たで

まぁ「明けましておめでとう」ぐらいちゃんと言ったら良いやん
て考えやから、自分が「おたおめ~」て言う事はないで

まぁ自分に限らず、みんななさそうやけどね

梅雨

なんやかんや雨の日が続いてるねん

なんか思うんやけど、オレンジや水色のマジックが割合好きやなー
て自分的に思うねん

まぁ1番は、茶色が好きやけど 意外に黄色マジックはあんま使わんねん

ボールペンは黄色多いけど。
まぁ人生いろいろやで