ライブペイント作品完成!

土曜、日曜日にライブペイントをしてん!
キャンプがてらなライブペイント。

自然×カヌー×川×tachikawaみないなコラボレーション

カヌーがやたら並ぶ所にライブペイントって緩い話し
天気が良いライブペイントが1番幸せかもなー

作品サイズは50cm×140cmぐらいかなー
わりかし描きこみが出来て良かったで!

自然の星は

やっぱ自然の星は綺麗やで!
沢山あるねん

どうしても東京におると、何か物足りないんよなぁ
星や月って、何であんな魅力的なのか?
tachikawaはオリオン座ぐらいしか、星座はわからんけどね

コンビニに写真が

昨日行った自営業コンビニのレジ後ろに

おばちゃんの孫であろう写真館で撮った写真が10枚近く飾ってあってん

さらには買ってない雑誌とかパンが会計に足されたで!

面白いから良いやーって思って、写真の少年を見ながら店を出てん

いやーあんなけ子供の宣伝したら、芸能界に入れるかもやで

準備ばんたんやなー