選挙

なんか団体女子が選挙してたで!

以上すぎる緊張感ってなはヒシヒシと伝わるねん

tachikawaキャラクターがしたら「がたいよしお」「makura」の一騎打ちやなー

伏兵が20年君

まぁ絶対しーひんけどね

スカイツリー

「東京スカイツリー」ってネーミングって一般応募やったんやね
調べてわかったで
17000件以上の中から選んでんて。思ったより少ないなー

何にせよスカイツリー展望台が3000円と凄い値段。上野動物園なら6回行けるなー
パンダ6回分

こりゃそうとう良いの見せてくれるんやろなー

なんやこれ?
て絵を描いてしまったで!

なんとか技法ってやつかも知れん
パヒームをイメージしてないけど、今見たらパヒームやな

パヒームファンは黙認して欲しいで

雲って何色かなーって調べたら可視光線(かしこうせん)やらなんたらで、とりあえず白って事がわかったで!

何かムヅカシイ文章が多いねんなー
こりゃ学者にはなれそうにないで