400円に

ドラゴンボールのガチャガチャで、300円シリーズがあったんやけど、それが400円に上がってた!

うっへー
ガチャガチャに400円って、。、。

もう箱で売ってくれ
てな感じ。小銭ジャラジャラ~やなー

梅雨入り宣言

「梅雨入り宣言」ってスポーツで言うと開会式で
「梅雨明け宣言」は閉会式やなーって当たり前やけど、なんか思ってん

「宣誓!僕達、私達は~雨が降る事を誓います!」
そんな感じ

めでたい国やねん

ゴーカイイエロー

今やってるヒーロー戦隊、ゴーカイジャーのイエローの私服が、白黒ボーダーに黄色いインナーやった!

この組み合わせは
tachikawaがチーム代表やった「スーパーHAPPYのお届けものがやってきた」
のチームカラーやで!

なんてこったいやわ

ちなみにこのチームは今、活動停止中やで
しばらくは活動しんやろなー

パンダ

昨日、上野動物園でパンダ見たで!
元気に走ってたわ~
待ち時間は5分もないし、列ばんでも見える所あるし。てな感じ

今回はしまうまチックな動物が1番好きやったなー

まぁしかし上野はほんまパンダ祭やったけど、たれパンダ商品は全然見んかったで!