キンキ

先日のスマスマの歌コーナーでキンキが出るって事で録画して見たで!

なんかジャニーズネタが続くなぁー
スマップとキンキ、凄い
違和感なさすぎてビックリやで
みんな良い歳のとり方してるねん

しかし最近のキンキは、しっとりした曲が続くなー

勝運

KAT-TUNが期間限定で「勝運」って名前になるらしいで!

なんか、。
そうか、、、
てな話し

関ジャニ∞が、デビュー前の「関ジャニ8」にしてくれると嬉しいけどなぁ

勝運
あっ!ファンを示してた、- (ハイフン)がなくなってん

あーあファンはどこ行ったんや?

1Q84

村春さんの小説「1Q84」の4巻がでるかもーって話しがあるらしいで!

tachikawaはちなみに1983年生まれ。黄金世代やねん
毎年、黄金世代

今年はイレブン世代

なんかキャプテン翼みたいな話しやなー

チャングンソク

最近、大人気の韓国人
“チャングンソク ”
そんなチャンは、ファンの事を「チャンオ」って言うらしい
チャンオは、韓国語で→うなぎ

うなぎのようにファンは活力をくれる
やって。なかなかうまいやん!

いつか「ファンは桃です」てか「ファンはサラダドレッシングです」
とか色んな所で誰かが言いそうな話し