掃除

ふと、掃除せんとなーって思ってん

どうもtachikawaは晴れると掃除したなるで
何でか知らんけど

ようは最近、晴れてへんねん。
さすが梅雨

梅の雨。梅?ようわからんなー

フレバ

昨日、フレッシュネスバーガーを略して「フレバ」て言っててん

一夜限定の略した言葉

フレッシュって言葉はどうも食べ物と連想されにくいねんなー

ちなみにフレッシュネスバーガーは、tachikawaが通ってたセツ・モードセミナーの近くにあるから、わりかし言ってたで!

あのフレバはちょっているだけで匂いがめっちゃつくねん
2日はおちひんからなー

ヒゲがくるん

こんな風にヒゲが「くるん」てなってる人って、小さい頃は都会とかに行けば会えるもんやと思ってたけど
実際、東京にきて6年、まぁあんま
てか見たか?て感想

だいたいハードワックス使わんとあかんしなー

へたしたら皮膚にささって大変そうやし

会いたいなー ヒゲくるん

イチローが

イチローの年間200本安打。今年は厳しい状態らしい

ついにイチローさんも、。、てな気持ち

メジャー野球で成功してるのって、のも、イチロー、佐々木?松井?
な感じで、他の選手は成功してるイメージがないんねん
やから、この後の毎試合3安打は打って、200本安打を達成して欲しいで

カキーン
シュサササササササ
セーフ!な流れ