雑誌の切り抜き

今日は沢山の雑誌を捨てるべく、雑誌の切り抜きをしてん

良い所だけハサミで切り抜きしてファイルにするんよね

意外に豆やねん
豆ボーイ

主にMEN’S NON-NOを捨てるのが多いなぁ
あれ分厚いから場所とるねん

なんてこったいな話しやで

CG

なんかウワサの新人はCGやったらしいなー

江口さん

あぁなるともう何でも良くなるなーって思ってしまうクオリティ

なら雑誌でしゃべった内容は誰の会話なんやろね?
これは仕掛け人喜んでるやろなー
いやー凄い話しでもう「芸能人はみんなCGです」
「CG世代です」
なんて
うわードキドキや

昔描いたライブペイントの、写真を額に入れて、さらに上から絵の具を塗ってん!

しかし、この作品あんまよくないから最終的に今は真っ白やで!

えらいこっちゃやわー

すぐ白くしたくなるクセがあるなぁ
よくもわるくもな話しやねん