晴れた

久しぶりな朝から太陽が出て来たでー!
夏が来るんやなぁて気持ち

いやー気持ち良い「あっつ!!」て言葉が言えたで

昨日の夜は月も見えたし、やっぱ太陽、月は凄い好きやねん

嵐のライブDVDが一週間で53万枚強売れたらしいで!

ライブDVDってわりかし値段するからなぁ
安易には手が出せへん

よく言う複数買いも厳しいで

なんやかんや人気は安定してるんやなー
上がらず落ちず

レディーガガ

レディーガガが来たで!
日本に

めっちゃグリーンやった。髪とか服とか

ピッチャー松坂が西武1年目に緑色の髪にした時
どっかの専門家が「精神を落ちつかせたいんでしょう」
て言ってたから
レディーガガも落ちつきたいんかも知れん!

何にせよ
覚えやすい名前やなぁ

ブン

女性に多い、髪が乱れたような時に?首を「ブン」てふる行為

今までは気にならんかったけど、先日は気になってん
ふってる人はしょっちゅう振ってて、
何やってんねん、て思ってん

あれは意味があるんかなぁ