キャラクター2

tachikawaホームページのカテゴリーのキャラクターが全く出来てないって事で、先日50キャラクター描いて、今日は64キャラクター描いたで!

画像は「スーパーファミ近藤」

あと10キャラクターちょい描かなあかんかったけど、まさかの用紙切れ

あーあ
まぁしかしみんなアップするのもなーとか考えてて選んだ100キャラクターをアップすると思う

まぁもうちょい考えるで

人いっぱい

「人がいっぱいやーー」
て思うねん

まぁ東京やし

「物がごちゃごちゃやー」
まぁtachikawaアトリエはそうやねん

「まだ20%しか力出してないですよ」
“すごい”て言われたら全力やけど、まだまだ温存アピール

ようはそう言うもんやで

新宿眼科画廊

最近よう耳に入った「新宿眼科画廊」

カフェギャラリーの「ゑいじう」後に行ってみたで!

あれやな
素直に面白い空間やわ
画廊のデザイン、ネーミングも良いし

良い意味、悪い意味で刺激になった瞬間やで!
おもろい絵もあったし

しかし美大生って作品ファイルで光沢紙を使う率が高いなー
あれは何でやろか?気になるで

北海道

暑いから描いた絵

もはやトロトロ
まぁしかし「暑い」て単語は、毎年言わんとこうって思いながら、使うなー

やから「暑い」って言葉を「北海道」て言葉に変えたら良いねん

これから北海道な夏が来るで!