SALE

今はSALEシーズンやねん

しかしtachikawa的には違和感を感じるねんなぁ

何でか
まだ早いやろーとか まぁ毎年こんな感じか
とか思ったり

自分的にツモリチサトが「あっこれはセールやわ」てな下がり方やった

よく、セール言うてる程、対して安くないやん。てのがちょいちょいあるからなー

そんなセール話し

サイフ

約4年間使ったZUCCaのサイフから、今日オレンジのサイフに変わってん

4年間使ってたけど、誰にも「ZUCCaですね」て言われんかったなー

そんなわからないデザイン
オレンジサイフの今後に期待やねん

リンク

このブログにリンクがあったけど、作家さんをリンクで増やせば、増やすほど、縦長になって「これはどうやねん」
って思ったから
リンクは別サイトに分けたー

まぁしかしFC2ホームページで作れば良かったのに、FC2ブログで作ったからちょいあれやけど、まぁ良いねん

あっでも携帯版はいじってないわー
やからこれからやなー

あともう少し