さだまさし

さだまさし(シンガーソングライター)
この言い方すると、tachikawaも(シンガーアーティスト)

そんな、まさし氏がアルバム出すみたいで、タイトルが「Sada city」

さだしてぃ
良いなー!良いタイトルやで

キャラクター

ホームページに発表するキャラクター数は110キャラクターにしたで!
(実際は170いる)

もちろん、がたいよしお、かおごこ含むで

順番がムヅかしくて、
よしお
かおごこ
makura

はお決まりで4番目は?て話し
メロンマン?アメリカ王子?ROOK、はたまたチーム三角?

んー考えるなぁ
やましたたつろうもありうるで

アンパンマン

アンパンマンの週末映画ランキングが9位やってん
アンパンマンかー
不思議と好きやなー

「子供はみんな好き」てたくさんの親が言うぐらいやからな

でも具体的にどこ?て言われると「んーー」て言うのも事実

不思議やなー
まぁ魅力あるものって言葉にしにくいから、そう言う事やろうね

さすが、たかし氏

アップルジュース

今、アップルジュース飲んでるねん

外食チェーンでは、メロンソーダーやったりオレンジジュースが多く飲むんやけど、パックで買うとなるとアップルやな

食べるとなると、アップルより梨かなぁ

色々とバランスがあるねん