七夕

七夕、ははた

そっか~!絵の7をセブンイレブン風にすれば良かったで

考えると7/11はセブンイレブンやん!
今さらな考え方やったなぁ
毎年天気わるいイメージやな。ななたは

スパゲティーマン

前から不思議に思ってたんやけど
「スパゲティーマン」て単語で、このブログに来る人が多いんよね

なんでやろか
まぁそんな事で登場させて見てん

それ意外の理由はないで

まぁしかし、このスパゲティーマンの活躍場所が欲しいな~
毎回言うてる事やけどね

マクラなし

tachikawaアトリエにはマクラがないねん
マクラ=枕

かれこれ半年ぐらい。それ以上か

makuraってキャラクターがいるわりには、枕がないってバランスやねん

凄い話しやなぁ