スキャナー

キャラクターをネット上にアップする為、108キャラクターを1枚1枚スキャンしてん
スキャナー機を
「パカッ キュイーン スキャナー起動 パカッ」
と繰り返し
10分に約8枚できるねん

スーて通したら何枚も簡単に出来るスキャナー欲しいなぁ
てこの瞬間だけ思ったで

まぁしかし明るさ調整もしたし保存もしたし
次は画面をどう表現するかやな

考えるなー

そうめん

そうめんの季節やなぁ
って昨日思ってん

調べてみると、そうめん専門店があったりするんやね

個人的には、がっつりネギを入れるタイプやで

ネギと麺のコラボレーションが好きやねん

アナログ

テレビのアナログ放送まで、あと16日やねん

NHKとか左下にでかでかと表示されてるから電話がたくさん鳴ってるみたい

自分もあの文字見た時、ここまでするか!?てな感じやったけど

推測33万世帯がまだ地デジにしてないって言われてるけど、
まぁまだまだいるやろーって話し

tachikawaもアナログ
「デジアナ変換」ってやつやな

ほんとデジタルには色々と手をやくで!

んー

んーー
てな感じ、スキャナーをしながらドラマ「BOSS」を3話分いっきに見たで!

まぁスキャナーにかかった時間がリアルにわかる結果

ドラマの感想は良いテンポで進むなぁーて
終わって1週間後やのに今頃言うのがtachikawaクオリティーやねん