タッチ

何か久しぶりにこう言うタッチで描いたで!

2010年くらいから、あんまこのタッチにはならんかったからなぁ

何でか
と、久しぶりにこのタッチで描くとバランスが難しいの何のやね

なんの うん

半パン

半パン

tachikawaは履かへんねん
いつも長スボン
ボーイッシュってやつやな

いつからか抵抗があって基本長ズボンでスニーカーなんよね

やからブーツもないねん

さすがボーイッシュやな

ゲドせんき

映画「ゲドせんき」やっと見たで!

あれやなー
散々おもしろくないって言われてたから見んかったけど、
この映画は何が言いたいのか、ようわからんなぁ

展開もダラダラしてるし
のわりには話しが飛ぶ。て印象

ひとまず見れて良かったで!剣を商売してた人が好きやなー

底辺

「底辺×」て言ったら
知らない人が「高さ」
さらに知らない人の友達が「÷2」
って言ってくれたで

ようわからんけど、卒業式みたいな担当やねん

もうこの記事が意味わからんねん