湿布

今年初の湿布をはってん

上京してから安い湿布は使った事あって、あんま効いた感じせんかったけど、今回買ったやつは

「シュワワワワワーー」

てなって効いてる気がするねん

おそるべし
シュワワワワワーー

まぁ臭いはあいかわらずで、これが解決すればなぁ~っていつも思うねん

そんな湿布 THE MOVIE

1

ビートルズのアルバムで「1」て言うのがあったなーって、ふいに思ってん

まぁ聞いた事ないんやけどね

赤と青のベスト盤を何回も聞いたぐらい

まぁ洋楽きかんねんけど、何となく良い気がするで!

あっ!家にイエローサブマリンの絵本があったなぁ

意外に好きかも知れん。ビートルズ

炭酸ぬける

コカコーラも三ツ屋サイダーも炭酸ぬけて、ぬるくなった方が好きな味になるねん!

あの甘い味がたまらんで

甘党や甘い人達なら共感できる所
まぁ少数派なんやろうけどね

みんなも炭酸から一歩離れて飲むと良いで