ツーカー

「違う違う!ツーカーでなくセルラー」て会話が、この前聞こえてん

なんやろ?過去の話しやで
どっちもなくなった会社?吸収?

tachikawaはドコモ3年
J-PHONE→vodafone→SoftBankが、9年やな

長いなー
藤原紀香がJ-PHONEのCMしてた時はまだドコモやったはず

何か特に今年、家をやたら描いてるで!

なんでか?
家に憧れがあんのかなー
そんな気がするわ~

ひとまず、アトリエ作ったら本を沢山、入れて、友達とか招けるスペースは作るなー

あとは~ んー
布団は置くやろ テレビ置く、んーまぁ色々するなー

UFO

この前、電車の中から外の景色みたらUFOが捨ててあってん

直径2mぐらい

いやーUFOも簡単に捨てる時代になったんやねー

ビックリしたで!

あと、インスタントの話ししたら、UFOよりペヤングなー
まぁこっちの話しやで

ポルノグラフティ

ポルノグラフティ、略してポルノ

もはや後半を言わなくなっただけやけどなぁ

そんなポルノさんが33枚目のCDを出すみたいやで!

けっこう出してるんやなーて感想

自分はサウダージとアポロともう一つぐらいしか分からんで

そんなもんやねん
あと血管が凄いイメージ。まぁあんな高い声だしたらそうなるわー

みんなもチェックしたら良いで