チョイス

絵描く人間なら、聞いた事あるコンペ「チョイス」
最終選考まで残ってた!前回と一緒

んーーー前回は作品を入れてた袋が「ビレッジバンガード」やったから、あかんかった。と言う反省から今回は「ブックファースト」にしたのになぁ

ちぇー 素直に悔しいけど、HBギャラリーファイルコンペも最終やったし、今は誰が見ても良い絵にまで上がってる事かな

あとは説得力、発想力をもっと頑張らんとなー

歩いた

昨日、電車で降りすごして歩くはめになってん

タクシー使っても良いんやけど、歩いた

何か考えながら歩くかーって思ってたけど、早く帰りたい気持ちで、あんま考えず1時間10分で着いた

2駅分、なんにせよ深夜、めったに歩かない道路をチャゲ&飛鳥聞いて歩くのは良いで!

全くオススメせんけどね

薬があるから病気があるんよね
別にブラックな話し違うで
何かふと思った

あとヒルクライム!もっと頑張って!
最近話題に上がらんやん!

あとビール。今だに飲めへんで!まだ子供って事かぁ~
それはしょうがないで

炭酸飲料!何でシュワワーて味やねん