展示

展示が来々週の日曜日から1週間はじまるで!

今回は3人展
後の2人も実力さんやから見応えはあるで

えーらいこっちゃなぁ
tachikawaはライブペイント中心な見せ方になる予定

ダイワハウス違うでライブペイント

けっこうどうなるかが実は未定

良くも悪くもお楽しみに

ロングラン

「ロングラン」やねん

わからへんけど言いたくなったで

最近ドコモは30~40代以降のお客さんにターゲットしぼってる気がするなぁ

ソフトバンクは若い中心、高齢者。auは嵐が何かやってるなーて

ひとまずスマートファン過ぎる流れは嫌やなぁ

ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨が多いねん
まだ梅雨なんかなぁ?て思うで

tachikawaは極端に雨に打たれてないから良いんやけどね

まぁしかし太陽が来て欲しいのは事実!
はやく長いシフト頑張って!太陽BOY

パフェ

先日パフェ食べてん!
糖分のかき集めやな

とくに10口目までが好きやなー
後は何となく食べてる感じ

チョコ、バナナ、イチゴ良いなぁ
コーンフレークも個人的にありやで
なしって言う人もいるけど

パフェツアーしてみたいなぁ