カテゴリー

このブログのカテゴリーが増えたで!
まず「2011年ブログベスト更新(~8/2)」
1350件くらいから50件を厳選してるねん
見るの大変やったー。

「有名画家 VS tachikawa →10作品更新」
これは3月に展示した、こてんチック8の作品
楽しかったけど何か大変やったなぁ~もうやらない気がするで

「立川作品集[~2011] →8作品追加」
落書きタイプの作品を追加したで

しっかり描いてる作品はホームページにアップになるけど、まだしばらく先になりそうやなぁ

ひとまず沢山見るものが増えたんで時間ある人は見て下さいー

水色

水色のボールペンがおんなじタイミングで、インクがなくなってん

水色よう使うんやなぁ?てビックリ
買いに行かんとなー

ちなみに黄色と茶色もようなくなるで

ドドーン

前に1ヶ月に300件ブログを更新したんやけど、その時の絵を見たら
「雑やなー」って笑ってしまったで

ちゃんと見返した事なかったからなぁ
あれはもう一度した方が良いかもやで

やからまたするねん
今年か来年か、、しばらくはいいやー

あとはまかせろ

「あとはまかせろ」
て言葉が良いなーって思ってん

まぁ普通に暮らしてたら言う言葉ではないなー
シーンとしては、
「(洗いもの)後はまかせろ!」
ぐらいしか出ないなー

言えるタイミングを伺わんとやわ