ディズニーリゾート

tachikawaは東京に来た6年間。32回ディズニーランド、又はシーに行ってるで!

使用済みのチケット数えたらそうやった

思ったより行ってるんやなぁって感想
ランドが6割ぐらいかなー
個人的にはスプラッシュマウンテンの落ちるまでが好きやで
あの空間は良いなぁ

意外にダンボも良かったりするし

シーは、、むずかしいなぁ

動物園

動物園行きたいなー!
て、テレビ見て思ったで

前に上野動物園いったから久しぶりに多摩動物園に行きたいなー

日本有数の土地面積

確かにあそこは1日ては回られんで

動物だらけの展示もしたいなー
tachikawa動物園
こてんチックシリーズでやろうかな

ホームページの

tachikawaホームページ「宇宙は意外に2LDK」のデザインを考えてた時の、落書きを見つけてん!

なんと言うか
考えようって気持ちは伝わるなー

最終的にこんな感じで「「フワー」て出てる雰囲気ではなくなったけど、のちのちこんな風にするかも知れんで

わからんけどね

こちら亀有か亀梨

香取の映画「こちら亀有」が週末ランキングで7位やったで!

個人的には良いやん!て感想「寿司王子」なんて最高位10位やからね

見たいけど、お金出すのか~てなると見ないって気持ち

テレビでやるやろうから、それを楽しみにしてるで