tachikawa筆やねん

クタクタやで!何かクタクタの方が使いたくなるんよね

やから新しい筆の準備は出来てるけど、下ろしてないって現状

前に自分より絵を描いている唯一の人間に見せたら「こんな風にならない」て爆笑されたからなぁ

変な筆なんやろね、最高な話しやで

KAT-TUN

KAT-TUNのシングルが15万枚で1位やったみたい

何かギリギリのボーダーラインをキープしてるイメージ

わりかし良い曲と言うかロックテイストな曲が多いから自分は好きやで

亀梨はまたドラマやるみたいやしなぁ、いつもスポンサーにどうプレゼンしてるのか気になるけどね

KAT-TUNはこれからも応援するねん 色んな意味で

あさがお

あさがおを育ててる家を見つけて「いいなー、自分も宿題みたいに育てたい」て思ってん

てか小学生の時、ちゃんと育てたかも不明

これは近々育てんとなー

しかしサボテンを枯らした事あるし、慎重になるなぁ

マスタード

マスタード描いた

マスタード
うん、なんか自分でわからんできやけど、これで良いねん

ちなみにtachikawaはマスタードがそんな好きでないから、使わんで

寿司のわさびは刺激があって良いねん