眠い

眠いと、こんな感じで歩くねん

フニャフニャ
日本が大差で勝ってん

サッカーに続き、世界陸上頑張って欲しいなぁ

ちょこちょこ楽しみにしてるで

マルキュー

マルキューやねん

ギャルだらけやで!
渋谷のシンボルの一つ

もう一つはあの交差点やろなぁ
アートとしては面白いけど、居心地は好きでないなで、あの交差点

渋谷からの帰りは山手線より井の頭線で吉祥寺まで行くのがtachikawaの流れやねん

アメリカ王子

ツイッターにある、アメリカ王子bot
いつもおかしな事しか言わへんねん

何が不思議かって、このキャラクターはいつの間にか誕生して、どこから生まれたかが不明なんよね

かおごこは、寝る前のラクガキ
よしおは、体が勝手にできて、顔を何回も何回も失敗て、めんどくさくなって黒く塗りつぶしたら出来て
makuraは、マンガから誕生
メロンマン、20年君などは「ROPPU」(ろっぷ)から

アメリカ王子は??
んーけっこう気になる話しやけど解決しそうにないなぁ

未解決事件やねん

こんな形

今日、起きる瞬間に、夢?の映像で出てきた形を描いて見たで!

描いたけど何やねんって話しやけどね
富士山に黄色いドット
草間弥生やな

でもドット=草間ってイメージもよくないなぁ
ワンパターンな発送

まぁ描けて良かったで