バナナ

tachikawaはこの半年間、寝る前にバナナ食うねん

やと朝に目覚めが良い気がして続けたら
Tommy february6が「寝る前にバナナはいいよ」て言ってたから「やっぱりなぁ」てな事で続けてるで

みんなもバナナ食べて見ると良いアルよ

水色 ゴミ箱

このtachikawaブログ、色んな単語で来る人がいるんやけど、
昨日に「ゴミ箱 水色」の単語で来た人がいるねん

不思議な話しやで!
まぁこれに限らずやけど、tachikawaアトリエにはゴミ箱がないねん

かれこれ6年間

やからスーパーの袋にダイレクト

ゴミ箱で何か良いのがあれば良いんやけどね
ずっとないねん

AA

アシスタントディレクター略して、AD
は有名な話し、やから他に考えて見たで

アシスタントアーティストは、AA
アシスタントエクザエルは、AE
アシスタント高岡は、AT

これはきりない話しやわー

文化の違い

テレビで「文化の違い」て行ってたで!
ようは「価値観の違い」と同じ意味を持った、バッサリ切る単語やねん

文化なぁー
どうしても「文化」て聞くと、新宿にあるファッションの学校やと思ってしまうで!

おそるべし感じ方の違いやな