かしこまりました

「かしこまりました」
やねん

この言葉は良い言葉やなー かしこまったんや!てな気持ちになるねん

ちなみに「お疲れさまです」はあんまり好きでないねん

いや疲れてないしなぁ とか思ったりする曲がった考え方やねん

日本語は受け取り方が難しいで

餅やねん

tachikawaは、醤油と海苔のコラボレーションが特に好きやで!
+砂糖も良いなぁ

なにげに家に沢山あるんよね
食べんとあかんわー

来週から餅ウィークにしてみよう

準備

明日からの展示の準備してるねん

この準備ごとはわりかし好きではないで
どこか緊張するよなー

準備、搬入て言うのはある意味格闘技やな

たぶんボクシングのバンダム級やねん

ひとまずラストスパート頑張るでー

ソウルメート

元光GENJIの諸星氏が、かつてのメンバーの事を「ソウルメート」て言うてたで!

ソウルメート‥
前に他の人も言ってた気がするなぁ~。気になる響き

まぁ自分が使う事はないけどね 横文字苦手やねん