展示スタート

展示スタート!!

ついに今日から3人展が始まったで!

荷物沢山な搬入
いや、そんなないかぁ
あるのか

さぁどっちなのかは知らんけどみんな見に来ると良いで~

来週の土曜日まで
自分がいるのは、今日、金曜、土曜やで

4D

こんど映画で、3D以上なる4Dが上映するらしいやん!

どうやら+匂い らしい

それが+1Dかどうかは首をかしげるけど、まぁ凄い話し

ならディズニーランドにあるマイケルジャクソンの「キャプテンEO」は霧が出てくるから あれも4Dなのか?

まぁでも飛び出てるーッて程出てないからなぁ

てか4Dってなんやねん
て話し

おぼん

今、お盆やねん

毎回きたなーて思いながら実家に帰らないパターン

来年は個展あるしなぁ
また帰れそうにないし

と、なると再来年かな
まーでも来年帰っても良いかー それはその時期になってからやな

おぼんはいつから始まったもんなんやろね