キャラクター

「キャラクターを考えて」て言われて描くって言うのは、なかなかうまく行かんもんやなー

やっぱあれは閃きが重要なんやろなーて思ってん

ちなみに170ぐらいキャラクターがいるんやけど、今年中には200行きたいなー
そんな目標

ルル

風邪薬ておなじみな「ルル」ふと見たら第2類医薬品なんやなー
て気付いたち

「みんな飲んでるから」とか「聞いた事あるなぁ」 ぐらいから購入するからちゃんと見んのよね

今さらやけど、ちょい知識ってあった方が良いんやろなーって思った水曜の朝やで

しかしアンメルツヨコヨコは第3類やのに凄い気がするなぁ

ボールペン

よく使うボールペンがインクなくなると、ちょっとテンションが下がるねん

太文字のペンやから変わりがないからなー
まぁ最近、色んなペンがインクなくなるからなぁ
タイミングなんやろね

使いきるって言うのは良い事やで!
消しゴムなんか使い切った事ないしなー

ちなみに絵のキャラクターは「ビーボー」て言うねん

そっか

そっかー
「ゴッホ自画像タッチで、makuraとか描けばさらに広がるなー て急に思ったんよね」
ゴッホタッチは今のtachikawaを変える技やねん

しらんけどね
そんな無責任な発言やで