山おり

「山おり」て書いてある紙を見て
この発想はすごいよなぁて改めて思ったで

山折りはクニャって曲げて立体感を出すねん

小さい時は何がなんだかようわからんくなってイライラしたりするねん

ん、さすがにイライラはしないかー
まぁひとまず山折りやねん

ベテレン

何か「ベテラン」って描く予定が「ベテレン」て描いてしまったで!

ベテレン。何か良いねん

そういやベテランてイメージがあんま良くない気がする
なんとなくで長く居座ってる感じ

まぁ何せよ「ベテレン」やで

羊をなんとなく描いて見たで!
ほんま何となく
まぁ絵にするなら毛がないバージョンの方が良いで

そういや羊って寝る時に活躍する動物やけど、今も後世に語りつがれてるもんなんかなぁ?

ちょっと気になったで